新しいアフィリエイトサービス開始!今だけの先行者利益が!
新世紀エヴァンゲリオン1/7スケールPVCアスカ(ゴスロリVer.)初版

スポンサー広告


エヴァンゲリオンの動画(第21話~第26話)

ごくせんが高視聴率だと聞きました。

仲間由紀恵人気はまだ健在か。
まああきないキャラですよね、彼女は。

エヴァも負けてらんないっす!

だもんでエヴァの動画をアップ!

いよいよ最終回です!
カツモクしてみよぉ!!

それではどうぞぉ!

第弐拾壱話「ネルフ、誕生」

第弐拾弐話「せめて、人間らしく」

第弐拾参話「涙」

第弐拾四話「最後のシ者」

第弐拾伍話「終わる世界」

第弐拾六話「世界の中心でアイを叫んだけもの」(最終回)

来年の映画公開に向けて、
更なるねた探しのたびは続く・・・
モンスターハンター、かなりはやってますね。

電車の中で見かけるPSP率急上昇です!
モンスターハンターはPS2でやったけど、
どんどん馬鹿みたいに強くなるモンスターにあきちゃって、
結局売っちゃいました(笑)

モンスターハンターまた買おうかな?

それはさておき今日の動画でーす!

第拾壱話「静止した闇の中で」

第拾弐話「奇跡の価値は」

第拾参話「使徒、侵入」

第拾四話「ゼーレ、魂の座」

第拾伍話「嘘と沈黙」


どうぞぉ~。
ニコニコ動画でも見れないかもしれないエヴァの動画。

最近はもっぱらダウ●ロード派です。

今回は第6話~第10話をお届けします。

エヴァンゲリオンもまた今夏上映予定。

まだまだエヴァ熱は冷めません!

どんどんアップしていくので、
今後もよろしくお願いしますね(^_^)/


第六話「決戦、第3新東京市」

第七話「人の造りしもの」

第八話「アスカ、来日」

第九話「瞬間、心、重ねて」

第拾話「マグマダイバー」
エリカ様の動向ばかり気にしている世間を背に、
EXILEの動きばかりを追っている私です。

さて、
毎回動画のリンク切れを直すのが、
結構しんどくなってきたので、
気分を入れ替えるために5話ずつ更新していくことに決定!

今後は5日にわたって動画の更新をかけていきます。

それでもリンク切れったらコメントください・・・

何かしら改善策を考えます。

それではどうぞ~!

第壱話「使徒、襲来」

第弐話「見知らぬ、天井」

第参話「鳴らない、電話」

第四話「雨、逃げ出した後」

第伍話「レイ、心のむこうに」

続きを読む »

エヴァンゲリオンの動画

エヴァンゲリオンの動画リンク切れ修正

エヴァンゲリオンの動画リンク切れ修正

最近更新サボっていたら、
動画が見れなくなってるじゃないの、あんた!

もう、せっかく見に来たのに馬鹿にしないでよ!
って皆さん思ってましたよね、ゴミン・・・

ページを精査して修正かけました。

修正したのは以下のページ

続きを読む »

エヴァンゲリオンの動画

エヴァンゲリオンのキャラ投票開始!

エヴァンゲリオンキャラ投票を、
期間限定でやって見ようなんて思いまして、
突然ですがサイドバーに投票フォーム設置!

以前から考えてたんですよ、
実際のところ誰が人気あんの?って。

女性キャラメインです。
男には興味ないので。
(シンジは別ね、主役だし)

続きを読む »

エヴァンゲリオンの動画

CRエヴァンゲリオン3/アスカ覚醒モード

CRエヴァンゲリオン3/アスカ覚醒モード

CR エヴァンゲリオンの当たり画面!
ぼくも実際実機で見てみたい!

最近あんまり当たんないから
(とはいっても負けはありません)
パチンコ店から足が遠のいてます。

しかし、
やっぱりやりたいですね、パチンコ エヴァンゲリオン

続きを読む »

第九話 瞬間、心、重ねて
Both of You, Dance Like You Want to Win!

リンク切れ修正したよ。

やっと第九話に突入。
エヴァンゲリオンの映画再上映も迫ってますが、
ペース上げてアップしてかないと
映画までに復習できないっすよね・・・

なんで、
ちょっと連続してアップをかけます。

お付き合いくださいませませ。

続きを読む »

エヴァンゲリオンの動画

エヴァンゲリオンEPISODE08

エヴァンゲリオン動画
第八話 アスカ、来日

リンク切れ修正したよ。

いやぁ、久々の動画の追加です。

グーテンモルゲン!!何つって、
アスカの初登場シーンがある回です。

アスカ好きの僕としては、
ヒジョーに嬉しい!

エヴァ動画が最近いたるところでお目見えしてるようで、
アップする意味あんのかなんて、
ちょっと考える今日この頃。

ほかのエヴァ関連の動画も探しますんでよろしゅー。

続きを読む »

エヴァンゲリオンの動画

エヴァンゲリオンのパチンコ動画

エヴァンゲリオン奇跡の価値は
大当たり時の演奏曲

なんか新しいテーマ曲があるみたいですね?

結構ゴシック調な綺麗な曲で、
結構好き。

サビはやっぱりエヴァっぽい。

パチンコやったけど、
やっぱりエヴァはいいね、うん。

1万円すったけどぜんぜんOK!

続きを読む »

プロフィール

takepon3

Author:takepon3
ハジメマシテ、テンプレート更新しました!
おかしくなっちゃってますか?
より使いやすいサイトを目指してがんばります。
応援よろしくお願いします!


お気に入り

ブックマークに追加する


特務機関閲覧人数


ランキング参加はじめました!


お薦めショップ


アクセスランキング


ページランキング


ブロとも申請フォーム



