新しいアフィリエイトサービス開始!今だけの先行者利益が!
新世紀エヴァンゲリオン1/7スケールPVCアスカ(ゴスロリVer.)初版

スポンサー広告



エヴァンゲリオンの動画

エヴァンゲリオンと武富士

武富士ダンス。
懐かしい。

あのころが一番武富士ってなんだろうって、
思ってた。

消費者金融だとは知りませんでした。

ダンスがあまりにも有名で、
お金のにおいがしなかったし。

そのダンスミュージックと、
エヴァンゲリオンより、
アスカとシンジのコラボレーション!!

見てね!

続きを読む »


エヴァンゲリオンの動画

エヴァンゲリオンEPISODE05

エヴァンゲリオンEPISODE05
第伍話 レイ、心のむこうに

リンク切れ修正したよ。

早いもので、
エヴァンゲリオン動画をアップし始めて、
既に第5話目に突入。

だんだんエヴァンゲリオンの魅力に、
取り付かれる人、
再確認する人、
いるんじゃないでしょうか?

では楽しんでくだちい。

続きを読む »

新世紀エヴァンゲリオン
綾波レイの壁紙をご紹介!

エヴァンゲリオンのさまざまな情報をお届けして早2ヶ月。

やっと実用的なものを紹介できたかな?

エヴァの中でひときわ魅力を漂わせる、
綾波レイ。

あなたのPCに降臨します。

続きを読む »

エヴァンゲリオンの動画

エヴァンゲリオンEPISODE04

エヴァンゲリオン第4話
第四話 雨、逃げ出した後

リンク切れ修正したよ。

やりきれなくって逃げ出した日。
友人は兵器マニアのサバゲー中。

飯ごうで炊いたご飯は、
ちょっとほろ苦い。

続きを読む »

エヴァンゲリオンの画像

エヴァンゲリオンのコスプレアスカ画像

この娘はかなりアスカに見える!

アスカのコスプレを髪の色もそうだが、
かなり忠実にやってなさる。

たまにぶっ飛ばしてやろうかってほどの、
巨漢がコスッている画像は見るが、
別のコスプレも見たいのはなかなかない!

前回の加藤夏樹似(本人?)もそう。

まずは自分を見つめてからコスプレはして頂きたい。

自己満足ならアニメの世界観を壊されちゃうから、
見せないでぇ~!

続きを読む »

なんかアクセスが結構あるもんで、
もう一回告知。

ロデオキングも、
ロデオボーイも、ロデオボーイ2も、
既に古い!!

今じゃああんた、
ロデオクイーン
ロデオクィーン?)
が最先端なんですよ、ちょっと!

この画像を見てくんなましっしゃー!

続きを読む »

エヴァンゲリオンの動画

エヴァンゲリオンEPISODE03(後半)

エヴァンゲリオンのアニメ放映も既に第3話。

結構長いことやっている気がするのは気のせいだしょうか?

まあいいや。

そんなこんなで第三話後半戦
第参話 鳴らない、電話

行ってみよう、やってみよう!

続きを読む »

エヴァンゲリオンの動画

エヴァンゲリオンEPISODE03(前半)

エヴァンゲリオンEPISODE03(前半)
第参話 鳴らない、電話

はあーい、第三話突入!

エヴァンゲリオンの動画や画像は、
最近ちょっと人気あるみたいですね。

パチンコでも結構な人気。
今日コンビニでエヴァンゲリオンのライター売ってました。

再ブームの予感がプンプンしますな。

続きを読む »

エヴァンゲリオンの動画

エヴァンゲリオンEPISODE02(後半)

エヴァンゲリオン第2話
「見知らぬ、天井」

前半から引き続き第二話後編

前回哲学っぽいコメントつけちゃってゴメンナサイ・・・

なんか戦争映画見た後だったんで、
頭変になってました。

気を取り直してみてください!

続きを読む »

エヴァンゲリオンの動画

エヴァンゲリオンEPISODE02(前半)

エヴァンゲリオン第2話
「見知らぬ、天井」

少年の心は砕かれる。
淡い期待は裏切られ、
逃げ場のない世界に眼を背け、
ひたすら自己逃避をむさぼる。

続きを読む »

エヴァンゲリオンの画像

エヴァンゲリオンのコスプレ画像

エヴァンゲリオンのコスプレ。

各種見るに耐えないコスプレの中、
きらりと光る画像ひとつ。

レイのコスプレは、
イメージをことごとく壊してくださる方が多い中、
レイの雰囲気とは違うけど、
これははまり度ではピカイチと、
勝手に思います。

加藤夏樹っぽいけど、
違うかな?

続きを読む »

エヴァンゲリオンの動画

エヴァンゲリオンEPISODE01(後半)

エヴァンゲリオンEPISODE01
後半戦です。

更新遅れました・・・

気にせずお付き合いください。

エヴァンゲリオンのシンジとゲンドウの、
初の親子対決が見れます。

初号機、レイ、初対面ぎっしり!

続きを読む »

エヴァンゲリオンTVアニメ特集

エヴァンゲリオンEPISODE01

エヴァンゲリオンが、
エヴァンゲリヲン」として生まれ変わる、
今年。

その記念すべき劇場版エヴァンゲリヲン公開前に、
アニメ版エヴァンゲリオンを完全復習しましょう。

その第一弾がこちら。

続きを読む »

このエヴァンゲリオンのエンディング。
いつ聴いても和んじゃいます。

まあ、
アニメの内容の壮絶さには、
まったくそぐわないですけど。

そうそう、映画情報も続々来てますね?
チェックしてます?

続きを読む »

エヴァンゲリオン評論

衝撃!富野監督エヴァつぶし発言!

衝撃!あの富野監督が堂々と、
エヴァンゲリオンをつぶすと発言・・・

結構前の映像だけど、
やっぱりクリエーターは、
嫉妬心とか、
僕ならこうするとか、
若干妄想族の気があるんだなぁ。

続きを読む »

エヴァンゲリオンの新規編集版OP
動画です。

各キャラの役割に合せて、
エヴァンゲリオンの革命場面を
惜しげもなく使用。

これを見るだけで主要なキャラの、
レイやアスカやシンジの役割が、
ぼんやりわかりそう。

続きを読む »

プロフィール

takepon3

Author:takepon3
ハジメマシテ、テンプレート更新しました!
おかしくなっちゃってますか?
より使いやすいサイトを目指してがんばります。
応援よろしくお願いします!


お気に入り

ブックマークに追加する


特務機関閲覧人数


ランキング参加はじめました!


お薦めショップ


アクセスランキング


ページランキング


ブロとも申請フォーム



