新しいアフィリエイトサービス開始!今だけの先行者利益が!
新世紀エヴァンゲリオン1/7スケールPVCアスカ(ゴスロリVer.)初版

スポンサー広告



エヴァンゲリオンの壁紙

綾波&アスカ&シンジの壁紙

エヴァンゲリオンの壁紙で、
綾波&アスカ&シンジの3キャラそろった壁紙。

この三人がそろった画像って、
意外と少ない?

女性キャラ(綾波アスカ)は多いけど、
シンジはなぜか・・・

男だから?
やっぱり萌えってないとダメか・・・

続きを読む »


エヴァンゲリオンの画像

渚カオル(エヴァンゲリオン)の画像

エヴァンゲリオンの不思議っ子、渚カオル画像です。

碇シンジと親密になったかと思いきや、
実は使徒で殺し合いになるという、
変な人。

ただ、
この存在なくして、
エヴァは成立しなかったのかなぁなんて、
最近は思ったり。

大人になりました。

続きを読む »

エヴァンゲリオンの壁紙

エヴァンゲリオン・レイの壁紙画像

綾波レイ(エヴァンゲリオン)の壁紙画像

貞本タッチの綾波レイの綺麗な壁紙画像。

やっぱり綾波レイのイラストは、
貞本が最高ですよね、ね?

憂いを秘めた赤い瞳。
透き通るような白い肌。

イノセントな雰囲気たっぷりな綾波レイ

大好きなキャラです!

続きを読む »

エヴァンゲリオンの画像

エヴァンゲリオンの画像(アスカです)

エヴァンゲリオン画像でも、
これはちょっと刺激的(^_^)

アスカのちょっとエッチなプラグスーツ姿です。

こんなに色っぽいアスカを見ると、
ちょっと2次元もいいかななんて・・・

思わない?

エヴァンゲリオンのキャラは、
もともとかわいいのが多いけど、
素材として使われたあとの画像も、
クヲリティ他界の多いですね、うん。

いじってもかわいいエヴァのキャラ。

見てください。

続きを読む »

エヴァンゲリオンの動画

エヴァンゲリオンのパチンコ動画

エヴァンゲリオン奇跡の価値は
大当たり時の演奏曲

なんか新しいテーマ曲があるみたいですね?

結構ゴシック調な綺麗な曲で、
結構好き。

サビはやっぱりエヴァっぽい。

パチンコやったけど、
やっぱりエヴァはいいね、うん。

1万円すったけどぜんぜんOK!

続きを読む »

エヴァンゲリオンの画像

惣流・アスカ・ラングレーのたたずむ姿

エヴァンゲリオンの画像ですよ。
惣流・アスカ・ラングレーですよ。

僕はやっぱりアスカが好きなんで、
またアスカの画像を。

エヴァの中でもアスカは最高にかわいい。
性格も、姿も、振る舞いもね。

もともとドイツって国が好きで、
ドイツ製品には眼がない私。

生い立ちまで僕をピンポイントでヒット!
まだまだ集めるぜぇ・・・

続きを読む »

エヴァンゲリオンの動画

エヴァンゲリオンの実写版(笑)

エヴァンゲリオン実写版って、
結構話題になったと思う。

で、
これなわけ。

いやぁー、
見たような場面が、
これでもかってほど、
いろんな映画からサンプリングされてて、
まともに見えるから凄い!
(エヴァはお粗末)

構成は結構楽しめるから
一見の価値あり!

続きを読む »

プロフィール

takepon3

Author:takepon3
ハジメマシテ、テンプレート更新しました!
おかしくなっちゃってますか?
より使いやすいサイトを目指してがんばります。
応援よろしくお願いします!


お気に入り

ブックマークに追加する


特務機関閲覧人数


ランキング参加はじめました!


お薦めショップ


アクセスランキング


ページランキング


ブロとも申請フォーム



