新しいアフィリエイトサービス開始!今だけの先行者利益が!
新世紀エヴァンゲリオン1/7スケールPVCアスカ(ゴスロリVer.)初版

スポンサー広告


エヴァンゲリオンの動画(第21話~第26話)

ごくせんが高視聴率だと聞きました。

仲間由紀恵人気はまだ健在か。
まああきないキャラですよね、彼女は。

エヴァも負けてらんないっす!

だもんでエヴァの動画をアップ!

いよいよ最終回です!
カツモクしてみよぉ!!

それではどうぞぉ!

第弐拾壱話「ネルフ、誕生」

第弐拾弐話「せめて、人間らしく」

第弐拾参話「涙」

第弐拾四話「最後のシ者」

第弐拾伍話「終わる世界」

第弐拾六話「世界の中心でアイを叫んだけもの」(最終回)

来年の映画公開に向けて、
更なるねた探しのたびは続く・・・
牛肉どまん中っていう駅弁を見ました。

衝撃でした、これでもかって言うほど

おいしそうだったけど、
お腹すいてないからムカムカしちゃいました・・・

まあ、それはさておきエヴァの動画をアップ!

いよいよ最終話が近くなってきました。
怒涛の勢いでアップしてますが、
まあゆっくり見てくださいね。

それではどうぞぉ!

第拾六話「死に至る病、そして」

第拾七話「四人目の適格者」

第拾八話「命の選択を」

第拾九話「男の戰い」

第弐拾話「心のかたち 人のかたち」

牛肉どまん中やっぱモタレル・・・
この無料情報はかなりヤバイです。

たとえば、
このマニュアルどおりに実行するだけで、
なんと9,000円手に入ります!

ただ、
実行した方のみなので、
パソコンに慣れた方なら最短30分程度、
メールくらいしかできなくても、
1時間もあれば、
実行可能です!

まあ、
何はともあれ無料で、
HPテンプレートマニュアルを全部提供中。

リスクゼロでこの親切なマニュアルはありえないですよ?

5日間限定(4月20日迄)です、
既に60人以上の方に実践していただいてます(^_^)/

100名に達した段階でいきなり終了もあります。
お早めにダウンロードしてください!


早速こちらからダウンロードを!




エヴァの映画作品が次回公開されるまでに会社辞めましょう(笑)

続きを読む »

モンスターハンター、かなりはやってますね。

電車の中で見かけるPSP率急上昇です!
モンスターハンターはPS2でやったけど、
どんどん馬鹿みたいに強くなるモンスターにあきちゃって、
結局売っちゃいました(笑)

モンスターハンターまた買おうかな?

それはさておき今日の動画でーす!

第拾壱話「静止した闇の中で」

第拾弐話「奇跡の価値は」

第拾参話「使徒、侵入」

第拾四話「ゼーレ、魂の座」

第拾伍話「嘘と沈黙」


どうぞぉ~。
ニコニコ動画でも見れないかもしれないエヴァの動画。

最近はもっぱらダウ●ロード派です。

今回は第6話~第10話をお届けします。

エヴァンゲリオンもまた今夏上映予定。

まだまだエヴァ熱は冷めません!

どんどんアップしていくので、
今後もよろしくお願いしますね(^_^)/


第六話「決戦、第3新東京市」

第七話「人の造りしもの」

第八話「アスカ、来日」

第九話「瞬間、心、重ねて」

第拾話「マグマダイバー」
エリカ様の動向ばかり気にしている世間を背に、
EXILEの動きばかりを追っている私です。

さて、
毎回動画のリンク切れを直すのが、
結構しんどくなってきたので、
気分を入れ替えるために5話ずつ更新していくことに決定!

今後は5日にわたって動画の更新をかけていきます。

それでもリンク切れったらコメントください・・・

何かしら改善策を考えます。

それではどうぞ~!

第壱話「使徒、襲来」

第弐話「見知らぬ、天井」

第参話「鳴らない、電話」

第四話「雨、逃げ出した後」

第伍話「レイ、心のむこうに」

続きを読む »

プロフィール

takepon3

Author:takepon3
ハジメマシテ、テンプレート更新しました!
おかしくなっちゃってますか?
より使いやすいサイトを目指してがんばります。
応援よろしくお願いします!


お気に入り

ブックマークに追加する


特務機関閲覧人数


ランキング参加はじめました!


お薦めショップ


アクセスランキング


ページランキング


ブロとも申請フォーム



